金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のピアススタンド(ブックタイプ)を買ったのでレビュー【収納・アクリルケース】

今まで無印良品の商品てまるで興味が無かったんだけれども…。今更ながら最近ハマっています。 中でも特に当たりだったピアススタンドをレビューします!正式にはアクリルネックレス・ピアスケース 見開きタイプって言うらしい…。 絶対的におすすめなのはピア…

左右対称への異様なまでの執着【シンメトリー】著者:誉田哲也

【ストロベリーナイト】から始まる姫川玲子シリーズの第三弾。 ここへ来て、急に短編集。こういうショートな展開も意外とよい。姫川警部補、色々思いつつやはり好きである。 【シンメトリー】著者:誉田哲也 1.東京 2.過ぎた正義 3.右では殴らない 4.シンメ…

資産記録(2018年6月末日時点)

ゲームのしすぎでそれ以外の物事が完全に疎かになっている…。 具体的には本を読んだりブログを書いたりしていた時間を全てゲームに費やしている。こんな生活でいいのか、32歳。(´°ω°)チーン …まぁいいか。したいことをしようではないか。ゲームに飽きるまで、ゲ…