金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

ブログを書く気になれない日もあるので最近食べたローストビーフについて書く


スポンサーリンク

ここ数日。

なんとなくブログを書く気になれない。

だからこそ無理矢理にでも書いてみる。

日記的な。

 

【書く気になれない】のと【書く時間がない】のはチガウよね

普段のワタシは大抵の場合、【書く時間がない】の方。

会社員ですからね。ブログ書く以外にもやりたいこと色々あるし。

そうすると書きたい内容だけがグルグルと頭の中を回る。

妄想の中でブログ書き始めるw

だから次にパソコンではてなを開いたら、妄想していたことをそのまま書けばいい。

大抵は妄想とチガウ内容になるけれどもww

まぁそれはいいの。なんでも。

書くのが好きなだけだから。

クオリティとかもあんま気にしない。

書けば自分がスッキリするの。

ところが。

ここ数日は全然書く気になれない。

書くことが思い浮かばない。

下書きにもいくつか書きかけのものが保存してあって、決して【ネタ切れ】とかではないの。

てか【雑記ブログ】に【ネタ切れ】とかありえんでしょww

そうじゃなくて、文章を書く気になれないの。自分の中で上手くまとまらない。

書きたい気分じゃないなら書かなきゃいいじゃんて思われるかもしれないけど。

全くもってその通りなんだけど。なんかモヤモヤするの。

何か書きたいの。何も書けないけど。

だからとりあえず、こうやって思いつくままにただ書いてる。

なんの意味もない文章を。

いや、いつも書いてる文章だって大して意味なんてないんだけども。

 

日記といえばご飯の写真

主にローストビーフ、今日のテーマは。

単に肉が好きなだけ。

 

自宅で簡単ローストビーフ丼

>自宅で簡単ローストビーフ丼
夜中にローストビーフ丼

 

>自宅で簡単ローストビーフ丼 半熟卵割り
卵割る

 

夜中に突然ローストビーフ丼が食べたくなって作ってみた。

あ、ローストビーフは作ってないww

スーパーで安売りしてたから買っておいたの。

ご飯炊いて、ローストビーフ乗せて、ネギ切って、電子レンジで半熟卵作っただけ。

超簡単。5分で完成(炊飯時間除く)。

でも美味しい!!

付属のローストビーフのタレが足りなければ、焼肉のタレを足せばよい。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ホテルのビュッフェでローストビーフ

ヒルトンのマーブルラウンジ ローストビーフ
どーん。

 

こちらもローストビーフ。

但し、スーパーで買ってない。

ヒルトンのマーブルラウンジで食べたやつ。

う…美味い!!!

ビュッフェ行くと絶対食べる。ローストビーフ。

品川プリンスのハプナとかでも絶対食べる。子供の頃から。

ホテルのビュッフェっていいよねぇ。手軽に美味しいものが食べれてさ。

因みにヒルトンは、現在いちごフェア中だから!

ヒルトンのマーブルラウンジ いちごフェア

いちごフェア ビュッフェ

写真のセンスなくてゴメン…。

1つ言い訳するならば、撮るよりも早く食べたかった。

吐きそうになるまで肉とイチゴ食べてきたよ(下品)。

 

ローストビーフの乗った油そば

新宿 油そば ローストビーフ

新宿で食べた油そば。

ローストビーフたっぷり乗ってんの。

コッテリが大好きだから美味しかった!

肉食女子ならペロリと食べ切れるよ。

 

今日のまとめ

とりあえずなんかお腹空いてきた…。

夜ご飯食べよ。もう23時だけど(そして明日も仕事だけど)。

書く気になれない日でも、とりあえず無理矢理書いてみると何かしら書ける。

気付けばローストビーフ食べた報告になってしまったけど。

こんなブログ書く予定微塵もなかったけど…。

まぁいいや。

ご飯食べてシャワー浴びて寝る!

オヤスミナサイ☆|)彡サッ

 

 

*関連(しない時もある)記事*