金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

全ては愛情の裏返し。


スポンサーリンク

世の中の不思議に思いを馳せる…。

金属アレルギーなOLです、こんばんは。

世の中の不思議な現象を数えたらキリがない。私はそんなに暇じゃありません。(ホントか??)

そんなことよりも、自分の身の回りで起こった小さな不思議に釘付けです。

彼氏がお皿洗いをしてくれました。ありがたや。

洗い終わった食器は干され乾かされていた。いつも通り。ごく普通に。

f:id:moon_memory_m:20160408224607j:plain

ん…???

 

 

(・∀・)

 

 

f:id:moon_memory_m:20160408224729j:plain

コレは…。(´・ω・`)

 

 

(・∀・)

 

 

スポンジ。である。

 

なぜ、洗い終わった食器の上にスポンジが乗っているのであろうか…??

いくらズボラで面倒くさがりの私の済む部屋とはいえ、スポンジの定位置は洗い終わった食器の上などでは決してない。

ついでに付け加えるなら彼氏は私と違って非常にまめな性格であり、食器洗いをしてくれるのは日常茶飯事である。

が、しかし。

こんなところにスポンジを飾っている姿は過去に一度も見たことがない。

 

急にどうした???

 

本人を問い詰めようにも、食器洗いは私が仕事へ行った後に行われ、尚且つ彼自身は私が仕事へ行っている間に帰ってしまったので確かめる術がない。

電話やメールで彼に問いかければそれで済む話ではあるものの、なんだか折角洗い物をしてくれた彼のミスを責めるようで気が引ける。(責める気持ちはちっともない。)

それともこれはミスではなく何が意味があるとでも言うのだろうか?

彼なりのアートかそれともシャレのつもりか??

私は彼女としてそこに触れるべきか否か。

今、私はその大きすぎるその悩みに押しつぶされそうなのである。深い愛ゆえだ。愛とは奥深く悩ましい…。

 

f:id:moon_memory_m:20160408224729j:plain

アホやろ。(・∀・)

 

あ、今日も前振り長いなーって??

いやいや、前振りじゃないから。

 

本日、ワタクシからは以上でございます。マジで。

おやすみなさいませ☆|)彡サッ

 

 

 

 

*関連(しない時もある)記事*

moon-memory-m.hatenadiary.com

moon-memory-m.hatenadiary.com

moon-memory-m.hatenadiary.com