金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

もはやただの日記。


スポンサーリンク

ブログを書き始める前に日付が変わってしまった金属アレルギーなOLです。

こんばんは。

いつもは書き終わる頃に日付が変わるのだが…。今日は書き始める前に既に0時まわっております。眠い…。(=_=)

 

帰省生活。

仕事が終わっても実家まで帰ってくるのに時間が掛かるし、ご飯作らないのに家族との団欒は料理以上に時間が掛かる。

まぁ仕方ないんだけど。家族とコミュニケーションとるために帰ってきているのだから。折角帰ってきてるのに自室にこもってばかりでは意味が無いよね。うん。

 

ハンドメイド編。

ハンドメイドの道具を一式持って移動したとはいえ、さすがに新しいアイテムを作ったりはできません。実家の部屋は狭いし机などはちゃんと整っていない。道具を大っぴらに広げられないので新しいアイテムを作るモチベーションはないなぁ…。持ち帰った道具はあくまでもご注文品発送用。それさえもせまくてやりにくいので、やはり実家の部屋もきちんと整備する必要がありそうです。今となっては半分物置だしね、ワタシの部屋なんて…。(´°ω°)チーン

 

読書編。

ティーンズ小説を大量に処分した話を書きましたが、その近辺の本棚を整理するにあたって、当時の積ん読本が出てきました。あ、ティーンズ向けじゃなくて普通の小説です。これは存在自体忘れ去っていたのでなんだかラッキーかも。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分ち(一人暮らしの方)帰る時に持って行こうと思います。愛する大沢在昌さんの小説まで発掘したよ!まだ読んでないやつだよ!!ラッキー☆

あとお気に入りのシリーズも発掘されたので持って行きたい。(´・ω・`) 持って行きたいけど…。そんなシリーズ読み返す時間なんてあるのか!?いや、無い…。(´;ω;`) どーしよう。悩む…。持っていけば読みたくなるし、読めば続きた欲しくなる。3日以内に決断しなくては…。

 

仕事編。

土曜日が暇だったから今日も暇だろうと高をくくって出勤してみた。そしたらめっちゃ忙しかった。(´°ω°)チーン 撃沈…。やっかいな患者が多かった。そんなこんなで余計に疲れた。(精神的疲労)うんざりだ。仕事なんてう◯こだ。接客は良い時と悪い時の差が激しい。わかっちゃいるけど。何年やっても慣れんのよ。まぁいいか。寝ればきっと忘れる(便利)。忘却とは最強の武器である(私的に)。

経理関係の書類はあらかた片付けました。何せ月初の日数が少ないからね。こちらも必死になるのであります。

 

ブログ編。

ご覧のとおりである。( ;∀;)

ノートパソコンてゆーのは作業スペースが狭かろうとさほど影響がない。PCさえ開ければ大抵はパフォーマンスが下がったりもしない。ハンドメイドがあまり出来ないのは予定通りで、私としてはむしろブログに重点を置くゴールデンウィークにするつもりだった。だがしかし。いつもと特に何も変わらず。(まぁまだ連休の恩恵も受けてないしね。普通に仕事行ってるとゆー…。)

1日2回ずつ更新出来たらいいなとか企んでいたけどその夢も儚く散った…。(´°ω°)チーン

デザインのカスタマイズとか広告のカスタマイズとか色んな事できたらいいなって思ったけど結局1つもできてませんからどーしようもないなバカヤロウ自分。明日(既に今日)からは待ちに待った3連休に突入なんだけど母親からなんやかんや言われ外出の予定組まれて結局落ち着きのない忙しい毎日になりそうだ。買い物などに付き合ってあげられるのもこんな時くらいだしな。まぁ貴重な機会ということで。

 

結論。

なんてゆーかブログに書いても何の面白みもないただの日記!そんな毎日。

つまんねー文章ダラダラ書いてんじゃねーよとか思われそうだけど書くよ!その為にやってるからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ逆の立場だったら私は思いますよ。

他人のただの日記とかマジで興味ねぇー!!

そんなワケなんで、追々削除するかも知れません今日の記事。(・∀・)

おやすみんさ~い☆|)彡サッ

 

 

 

*関連(しない時もある)記事*

moon-memory-m.hatenadiary.com

moon-memory-m.hatenadiary.com

moon-memory-m.hatenadiary.com