金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

【おすすめ!】コストコの冷凍チュロスが予想以上に美味しい!


スポンサーリンク

※この記事は2017.12.6に加筆・修正をおこなっています※

全く期待せずに購入したコストコの冷凍チュロスにドハマリしている。

チュロス好きな女性に(男性も)超おすすめ商品である。

コストコの冷凍チュロスが激ウマい

f:id:moon_memory_m:20161129225534j:plain

いつもの如く親友Sちゃんとコストコへ行ってきた。

店内物色中、冷凍食品売り場の前にてS氏騒ぎ出す。

チュロス売ってる!チュロス食べたい!!!

これがねぇ、パッケージの写真だけだとわからないと思うけど、中々買うのを躊躇う感じの商品なんですよ。( ̄∀ ̄;)

30センチくらいの長いチュロスが25本も入ってるんだから。

チュロス25本だよ!? 食えるか!!(#・∀・)

冷凍庫チュロスで埋まるし!!

開封した時の写真とかちゃんと撮っておけば良かったなーと後悔している。

業務用デスカ…?と、見紛うほどの冷凍チュロス(大量)

 

箱の裏に記載されている調理方法を見たら意外と厄介で、オーブンでどーたらこーたらと書いてある。

オーブンなんて持ってない!オーブントースターしか持ってない!!

店内の巨大な冷凍庫の前でしばしS氏と揉め、トースターでダイジョブじゃね!?というテキトーな意見がまとまり結局購入することに。

これは冷凍庫で霜だらけになって最終的に捨てるコースか!?( ̄∀ ̄;)なんて思ったりした。

ところが実際のところ、解凍は本当にトースターで大丈夫だったし、味も想像以上に美味しかった。そしてあっという間に食べきり、実はその後もコストコへ行くとリピートしています。

トースターで美味しく焼ける(溶ける)、コストコの冷凍チュロス

独身アラサーOLのある休日。午後になって小腹が減り、甘いものが食べたくなる。

そして冷凍チュロスを思い出した。

しかしオーブンがないのだよ。( ̄∀ ̄;)

ネットで調べてみると、トースターで大丈夫との意見多数。チュロス1本なら、食パン焼くみたいに3~4分で大丈夫らしい。

試しにトースターに突っ込んでみて驚いた。思いの外いい香り…。(^q^)

設定は本当に、食パンを焼くのと同じでOK。焼きあがったらフォークを刺してみるとわかりやすいです。

柔らかく下まで刺されば完璧。もしも固くて途中で引っかかったら、追加でもう1分くらい焼いてみる。

当たり前ですが焼きすぎると焦げちゃいます。

食べてみて更に驚く。

 

美味い!!!

 

付属のシナモンシュガーをかけて食べるのだけど、外はサクサク・中はフワモチ。

全然期待してなかっただけに衝撃的!!

チュロスってこんなに美味しい食べ物だったっけ??

てっきりボソボソして美味しくない物なのかと思っていた…。(;・∀・)

あまりの美味しさに驚愕してもう1本焼いたよね!

シナモンシュガーだけでも美味しいのだけど、私のお気に入りはコレ。

f:id:moon_memory_m:20161129232604j:plain

シナモンシュガー・メイプルシロップ・チョコレートソースの3段がけ!!

めっちゃウマい!

粉モノ系のスイーツ好きな人には絶対オススメ!!

 

そんな感じで、本日ワタクシからは以上でございます。

 

またね~☆|)彡サッ

 

 

*関連(しない時もある)記事*