金属アレルギーなOLの業務外報告

全てのストレスを受け流し、気ままにゆるく生きる意識低めなOLの雑記。

ごにょごにょ。


スポンサーリンク

別に家族が死んだからって自暴自棄になってブログを放棄したわけじゃない。

ただ、精神的にアウトプットが難しかった。

吐き出したいものは山のようにあるのに、複雑に絡みすぎて上手く出てこない。

PCの電源を入れるのがこれほどまでに苦痛だったことはかつて無かった。

絡んだものを解くのも怖かったのだ。

しかしそのままにしていても良いことなんか一つもない。

頭ではちゃんとわかっている。

心が追いつかないとはこのことだ。

ハンドメイドもすっかり止まっている。

アクセサリーになんて気が回らないので、新作はお休み。

インスタの更新もストップ。

ご注文品だけを細々と作る。

だけどこれもやめたワケじゃない。

ワタシ自身がお出かけしたくなって、新しいピアスを欲しくなったら。

また自然と作ると思う。

仕事じゃなくて。趣味でやってることだから。

自分に何かを強制する必要がないので。とてもラク。

会社員じゃなくて、自分で仕事してる人って本当に凄いと思う。

別にハンドメイドに限らず。

ワタシは自分に甘すぎて全然駄目。向いてない。

スグ休んじゃうと思う。(笑)

9月は色んな事を休んだ。

いつまでも休んでばかりはいられないので。

少しずつ色んな事を再開していこうと思う。

うっかりサボってしまわないために。

ここに宣言しておく。